お薬&お手入れ | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



今年のフィラリアのお薬。

{79AFC71B-6B49-4BD8-B6FE-287B992D367D:01}

病院を変えたので去年の白い錠剤とは違い骨型のお薬。





おいしいみたいでオヤツを食べるようにあっという間にたいらげた。







全部の薬がこんな風においしいと飲ませるのも楽ちんなんだけどなあ。












今日はシャンプーの日だったのでいつものショップへ。



隣のカフェでスイーツをいただきながら待ち時間をつぶします。
{C559DF77-AF45-4C83-8B50-844D248CF739:01}
















そして戻ってきました。



ほとんど見えない黄色いバンダナをつけてもらって(笑)
{DCD50B41-BD55-4698-BA4A-EEEA44ED43D1:01}


「両耳とも汚れてました。」と言われました。


かゆそうにして引っかいた跡もあったので病院でも見てもらったのよね。




単に汚れてたのかー。


家での耳掃除ってどこまでやったらいいのかわからないのよね。








トリミング室から出てくる時、興奮してくるくる回るので

他のお客さんに「わーすごい!!」って言われるハルなのでした(@Д@;