汗ばむわ~! | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



そろそろ暖かくなって人間的には過ごしやすくなったわ~と思ったら


ハルはトイレに寝始めました・・・。
(冷やし中華はじめましたみたいな?)
{A467B9F4-79F2-42B0-9EE4-71187B2A052B:01}

もうフリース素材とかは暑いらしい。







そして今日はシャンプーに行ってきたよ!


トリミング室でもエリザベスカラーされてたコ(笑)


{579E7B58-5089-4CE8-9343-9B65A7C9D504:01}
お手手のカユカユも治ってきたしキレイさっぱり!





ペットカフェに来ていた犬連れのお客さんに名前を聞かれたので教えたら

「女の子みたいな名前やね~ハルオ!ハルオ!」と違う名前で呼ばれた・・・(・_・;)


ミナミハルオじゃございません。








家に帰って首元に着いているバンダナと格闘して
{05BB3AE3-1885-48E0-97FC-C7316548FD67:01}









しばらくしたら疲れてコテン!と寝た。
{D9812AEC-FA6A-430D-8119-1CCB863BAC0C:01}





日が当たらないので家の中は涼しいけど、

外は汗ばむぐらいの陽気でハルはヒーヒー言ってた。

体を冷やすために一緒に氷を食べたわ。

過ごしやすい季節もあっという間に過ぎて行きそうね。