ペロペロガード! | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


久々に晴れた今日。

でも時間ごとにコロコロ変わるお天気みたいだったので急いでお散歩にGO!



すっかり散った桜の花びらも

散々踏み固められてあんまりキレイではない・・・。
{4AEBB715-B92C-4DB9-9F7B-E7B959A97601:01}









オウチもいいけどやっぱり晴れた日の散歩は気持ちいい。
{EFB8E9A0-DB13-4B5A-B626-9DE1D7C677E8:01}


久しぶりに陽の光を浴びたお散歩でした。







夕方頃には天気予報通り雷が鳴りだして

大きな音にびっくりして跳びついてきたわ(笑)








一緒にいる間はなるべくおもちゃで気をそらしてるけど、

やっぱりペロペロが我慢できないみたいなので

ちょっとの間エリザベスカラーを装着!

{508A12E5-0873-4026-8D7D-EDE472B81D58:01}

固まった・・・・。








そしてケージに寝に行った・・・。
{F2C1B1D5-2F32-4350-A9EE-6D56B832B9A9:01}

装着する時のマジックテープをはがすベリベリ~!っていう音が怖いみたいで

すごい顔をします。

目を細めて、例えて言うなら五木ひろしみたいな。

すごい顔って・・・本人に失礼やね(笑)