花とハル | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




日曜日、久しぶりに旦那さんのお休み+雨じゃない日だったので


ちょこっとだけ車でお出かけ。




お弁当を買いに行ってるだけなのに


キュンキュン言いながらめっちゃ探してます。






たまに違う人と間違えたりしながら(´∀`)











車に乗っている時は不安な様子も


着いた途端喜びの表情に。



水元公園にやってきました!















チューリップが咲いていたので撮影に挑んだけれども






高さ違いでお花がほとんど写らなかったり~










それじゃあ抱っこして撮影しようとしたら

がお~!なハル(笑)


お腹に触れられるのがキライ・・・。

















ちゃんと抱っこして反対側から撮影してみたら



お花がほとんど写ってなかったという・・・(笑)














最後は菜の花の黄色に囲まれて♪






この日はイベントが行われていていつもはガラガラの駐車場もほぼ満車状態。


公園内で走る自転車も多くて、歩くのにちょっと怖かったので早めに退散しました。





家の駐車場に着いてハルを車から降ろすのに抱っこしたら


異常にくっさ~いの!


うんPとか踏んだかな?と思って即シャンプーしました。




後から車に戻った旦那さんの話では


車のケージの中で吐いた跡があったとか。


公園で草ばかり食べてたからね。


おえ~!おえ~!と言いながらケージ内の掃除をしてきたらしい・・・。

(↑クサイのに弱い人www)