価格破壊 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




日曜日、東京にお出かけしてたまたま通りかかったらやっていた青山パン祭り。


ちょうどパンを買って帰ろうと思っていたのでうれしい出会い!

でもお客さんもイッパイ、お店もありすぎて全然選べない・・・・。



とりあえず沢村ベーカリーのチーズとハーブの入った香り高いパンと

福島県のお店のいちごとチョコレートのパンを購入。


{A41A69FA-F739-46A4-AE75-7975274FC6B5:01}

本当はもっと見たかったけど先へ先へ行こうとする人が一緒なので・・・( ̄_ ̄ i)



お買い物はひとりに限るね。










夜ごはんは久しぶりにインド料理。


{D1D70C76-6DD9-401D-841D-5D0B5DCB66F2:01}
インド人が店員(たぶん)の雰囲気のいいお店だった。

けどカレーは結構甘めでもうちょいスパイシーな方がよかったかな。








びっくりしたのがこのビール。
{53FD92EE-1230-4B5F-8AF8-A06585AC8075:01}
普通に日本のビールを頼もうとしたら

「インドノビール、ヤスイヨー!100エンダヨー!オイシイヨー!」

とお薦めされて注文。



ビビりながら飲んだけど(←疑い深い人)

普通においしいビールだったよ(°∀°)b


東京のド真ん中で自販機のジュースより安いビールがお店で飲めるとは・・・。

プライベートブランドもびっくりやね。











ふかふかクッションの上でおりこうに待機中。
{F7E4AD48-EB68-4F5F-8E53-5224E810DD5F:01}
歯磨き後のご褒美待ちでプルプル震えてます( ´艸`)