横浜ランチ | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



きのうは横浜在住の大学時代の友人と15年ぶりに再会!





元キャビンアテンダントの彼女。

お互い若かった頃は仕事の休みが全然合わなくて気づいたらこんな年齢に。




横浜ベイクウォーターのイタリアンでランチ。
{4A0A37AF-8F4E-490E-B6DE-F8A5AC8F25B2:01}

前菜・サラダ・飲み物も取り放題。


子連れの方も多くてとてもゆっくりできるお店でした。





お互い全然変わらないね!なんて言いつつ


え?それって更年期の症状じゃないの?なんてこともあったり


時の流れを感じる1日でした。










バームクーヘンをお土産にもらって

{A3254315-D1F9-4C9E-AC37-EA54ECFEA029:01}









崎陽軒のシウマイを買って晩ごはんに。
{9A9230A8-B855-4143-A68F-7363A6CE2C3D:01}




超都会な横浜は本当に楽しいところ。

思わずバーゲンに寄り道してしまいました・・・。










そして今日はハルのドライフードを買おうと思ったら

メーカー欠品でどこのサイトも売り切れ( ̄□ ̄;)




なので仕方なく近所のホームセンターに調達しに・・・

ハルも一緒にね(°∀°)b

{402C5524-19B7-4AE4-9FA7-D29C07973BBD:01}

緊張してテンパってたけど、旦那さんが一緒の時よりマシかな?






同じフードはなかったけど、

たまにはローテーションを変えた方がいいらしいのでいいタイミングだったかも。