年始早々ビックリしたねん | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



さかのぼる事今週火曜日の夜8時頃
晩ごはんの用意で台所にいたら寝室の方から何やら音が…。

見に行ったらハルがゲーゲー吐いてる声でしたの(o_o)

しかも血が混ざってるΣ(゚д゚lll)

病院に連れて行く?
でも診療時間は終わってるし…。

意外にも冷静だったのは
吐いてスッキリしたのかハルが超元気だったせい。

今にもおもちゃをくわえて走り出そうとしているのを念のため止めて
翌日病院へ。


血液検査もレントゲンも何もしなかったんだけど、
恐らく一時的なものでしょうということでお薬をもらってきました。

病院に着く前から取り乱してハルはヒーヒー(笑)
診察台の上では誰に触られてもワンとも言わなかったよσ(^_^;)

{89D88318-0E1B-4B7F-B75F-CCB83505557E:01}
実家で「ハウス!」って言ったらテーブルの下に潜ってた(笑)



年末年始で疲れたのかな?



吐いたのもあの1回だけで何事もなく過ごしてます。



まだ始まったばかりだけど、
今年一番ビックリした話でした。