旅行後キレイキレイ | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



キャンプから帰ってきてすぐシャンプーに行ってきました。

他のコは1ワンに1トリマーさんなのに
ハルだけ2人体制!

特別扱い?
いや、扱いが大変だからでしょう(笑)


そして今回はこんなカワイイ飾りをつけてもらってました。
photo:01


シマシマーーー!!私が欲しいわ。









写真を撮るまで気づいてなかったみたいで
photo:02


やっぱりこうなりました(°д°;)












去年まではキャンプに連れて行っても
他の人にガウガウしてあかんコやったけど、
今年は膝の上でいてくれてお利口やったわ~。

最後の日の夜のこの写真の時、
実は義弟の奥さんは“見える”人なんだけど、
そんな人が語る「最近遭遇した怖い話(実話)」を聞かされて
背中がぞぞ~!!

よく本当にいるかいないかとかいう話があるけど
こういう人が身近にいるので
私には見えないだけできっとどこにでもいるんだろうなと思います。

そう思うと見られて恥ずかしい行動はできないね・・・。
(・・・って一体どんな行動!?)


そんな母を持つ娘(例の姪っ子ちゃん小6)はホラー小説が大好きなんだそう。

身近にあんな怖い話をしてくれる人がいるというのに・・・。