コールマンアウトレットショップ | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


コールマンアウトレットショップが流山市に移転したと

以前にハガキが来ていたので日曜日に車で行ってみました。

photo:01



駐車場は数台待ちで入れました。

前よりちょっとだけ広くなったかな?



アウトレット限定品があったり

B級品でお安くなってるものがあったり

見てるだけでワクワクします。






お目当てのチェアーはアマゾンの方が安かったのでそちらで買う事にして

車のセキュリティーキーを入れるミニポーチを買いました。












最近何かとクッションの間に入りたがるハル。
photo:02


ズボっと勢いよく入り込んで、しかもちょっとうれしそう。

それ、楽しいのかな?







お昼寝の時も。
photo:03


クッションサンドイッチブーム、いつまで続くでしょう?