キッチンマット | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




前の家から持ってきてそのまま使ってたキッチンマット。

サイズも合ってないし、

ハルの子犬の頃にガリガリされてボロボロやったのにずっと使ってたやつ。

やっと新しくしました。

photo:01



カトラリー柄にひと目ぼれ。

私がキッチンにいるとここに来てくつろいでます。

もうガリガリせんといてね。








きのうの名残か今日の気温のせいか

ひっくり返ってお昼寝してたハル。
photo:02


気持ちよさそうに寝てたけど






そのうち白目になって怖い顔に!!
photo:03


Σ(=°ω°=;ノ)ノ


寝ながら足も動いてるし、
逃げる夢でも見てたんかな(笑)




ノミダニのお薬も先月と同じく粉々にしてフードにかけて
鳥スープをひたしてあげたらキレイに完食!

作戦成功♪