キライなもの | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



残ったイングリッシュマフィンもどきを使って
ミニバーガー風にしてみました。
photo:01


朝はこれぐらいが丁度いいね。





************






きのうの夜、ケージ内でお腹をおっぴろげて寝て
暑そうにしてたので冬用ベッドを取って
夏用マットと冷え冷えプレートを入れてあげました。

が、最近気づいたけどハルは金属の音が嫌い。
ヤカンとフタがかちゃかちゃする音がしたら逃げるの。

そのせいか、去年も使ってたのに金属の冷たいプレートには寄り付かず。

photo:02



ハードキャリーの中に入れてた夏用マットの方にちょこん。







でもやっぱりこちらの方が落ち着くようで
photo:03


トイレがベッド兼用になっておりました(笑)