ミッケ! | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



昨晩仕事から(正確には飲み会からww)帰宅してから
“かくれんぼ”をはじめた旦那さんとハル。



ハルにリビングで待たせておいて

「いいよ~!」

って声が聞こえたら探しに行くいつものパターン。

ま、隠れる場所もほとんど一緒やねんけど。



何回かやった後に私もハルが探すのを見に行ったら

photo:01



早々に見つけた様子で
寝室のドアの裏に向かってワンワン!


それからもしばらーくワンワン言ってるし

もうそろそろ出てきてもいいんじゃ?と
ドアの裏を見てみたら・・・



誰もおらんや~ん!!





ぞぞーーーー(((( ;°Д°))))




一体何が見えたの?




しびれを切らして旦那さんは別の部屋から出てきたんだけど。






「さっきはココにいたのにいなくなった!!」

のワンワンかな(笑)





怖いから紛らわしいワンワンはヤメテ!