走り回った後は | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



ちょっとずつ日が暮れるのが緩やかになってきています。


12月は本当にすぐ暗くなってお散歩時間に困ったけど

ゆるゆると春に向かっているのでしょうか。


今日の16時半頃の空。

photo:01


夕暮れ空がキレイですね。





今日は旦那さんの真ん中の弟が福岡から出張でやってきました。

(旦那さんは3兄弟の長男です)

一緒にいつもの焼肉屋さんへ。

この前行ったばかりやけど。




今日はわが家にお泊りなので連れて帰ったら・・・

予想通りハルの遊ぼう攻撃(笑)

photo:02


走りすぎて興奮しすぎて・・・夜中にまさかのこうふんこ!!




ペロペロされすぎて手がヨダレでベタベタになってました。


旦那さんが呼んでも全然来ないのに

弟のところには自ら喜んで行ってました。



ビビリやから外で初対面はムリやけど、

自分のテリトリーの家で遊んでくれる人は大好きみたいです♡