今日もかくれんぼ | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


きのう楽しましてもらって味をしめた旦那さんが(←笑)


今朝もかくれんぼして遊んでたので激写。





「もういいよ~。」のひと声で捜索開始!

photo:01

玄関には隠れる場所がないと思うけど・・・・。






photo:02

パピヨン「クンクン・・・近い!近いよ!」







首がぬうっと出たあ~Σ(゚д゚;)

(全然見つけてくれないので自ら姿を現す)

photo:03


この後猛ダッシュで逃走DASH!





警察犬にはなれないね(・∀・)










「今日の晩御飯は作るからゴロゴロしてていいよ。」


と言われたので思いっきりゴロゴロしておりましたヾ(@^▽^@)ノ




いなだのお刺身が安かったのでたたきにして2種。

それと湯豆腐でした。(ご飯はナシで)

photo:04


たたきは塩たたきと薬味たっぷりポン酢がけで。

ニンニクがパンチきいてます合格


ごちそうさまでした。