ちょっと遠出散歩 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



昨日はダラダラ1日が過ぎて行ったけど


(土曜は休息の日になっている)

photo:01



ロッテリアでランチを買って


今日は今年初の水元公園へ行ってみた。

photo:02


まだ雪も残ってたよ雪


震えながら無理やりお外でランチσ(^_^;)






いろんな種類の鳥が。

photo:03

結構遠目から写真を撮ったけど、


間近で写真撮影してる人もいた。


人間に慣れてるのね・・・。






犬連れの人もたくさんいてパピヨンも結構見かけたよ。



鳩を追いかけたり


走り回ったり


楽しそうにしてたんだけど、


途中で強風が吹き始めて


photo:04


びゅう~~~~!!





ハルが飛ばされるんちゃうかと思うぐらい。


その度に落ち葉がバチバチ当たってハルの毛に絡みつくし。



珍しくハル自ら駐車場に向かって行きました。


楽しめるのはもう少し先になりそうやね。