探すのをやめてみた | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


そういえば私の帽子がないな・・・。どこへ行ったんだろ?


と思ったのが1週間前。


カバンの中も押入も探したのに見つからない。



姉さんのブログ

              パピヨン「このお部屋にもなさそうですよ。」







それじゃあ車の中かなと探したけれど・・・ない!!


まだ買って数か月しかたってないのに・・・。



でも見つからないのは仕方がないか~と諦めた途端出てきました。


車の中のキャンプ用品の下にぺっちゃんこになってたのを今日発見。


あ~よかった。ニコニコ










定期的に旦那さんの実家よりお米が送られてくるんですが、


今日はそれと一緒にリンゴとぶどうがついてました。


それを使って旦那さんがアップルパイを焼いてくれましたリンゴ


(リンゴを見るとアップルパイを作りたくなるらしい)




姉さんのブログ

今日のはリンゴジュースでカスタードクリーム部分を作ってましたよ。


私は食べる専門です(笑)


フフフ・・・まだ明日の分もあるドキドキ








今日も1日暑かった。


この日差しでベランダのバジルくんたちの育ちっぷりがすごいので


姉さんのブログ

バジルペーストにしてみました。



今日は鶏ハムにつけてレタスを巻いて食べました。


明日はパンに塗って


その次はジェノベーゼパスタにして食べようかなナイフとフォーク