季節感ゼロ | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



日曜日の朝、マンション内のどこからか


「オエーーーーーッ!!!」って声が聞こえてきてそれで目覚めました・・・。


二日酔いですか?


飲んでる時は楽しいけど、後で後悔することもありますね。


気を付けましょう。







図書館から予約本が到着しました本


輝く夜 (講談社文庫)/百田 尚樹
¥500
Amazon.co.jp




5編の短編集です。


が、


設定はクリスマスです。真逆の季節やん!(笑)


それでもやっぱり好きな作家さん。


「希望のある話を書きたい」という百田さんらしくステキなお話ばかりです。


女性側から見た恋の話なので女性向けかもしれません。




この小説の中で


「あなたの願い事を3つだけ叶えてあげましょう。」


ていう話になるんですが、本当にあったら何て答えますか?


「えーっと宝くじが3億円当たって~

ごちそうがいっぱい食べれて~

モデル並の体型になる!!」



こんな俗っぽい願い事やったら笑うせえるすまんみたいな結末になるね。


「ドーン!!」って指さされたりして・・・。











最近のハルくん



姉さんのブログ

クーラーの下の席。


涼しいところをよく知ってます。