八日目の蝉 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅

きのうまで涼しくて夏だというのにものすごく快適に過ごしていましたが・・・


今日から元に戻るみたいです。


涼しい毎日よさようならパー








小説を読んだ後にコレ見ました。


八日目の蝉 通常版 [DVD]/井上真央,永作博美,小池栄子
¥3,990
Amazon.co.jp



私はこれは小説より映画の方が好き!


小説ではひたすら逃げて逃げて・・・という印象だったけど、


映画ではセリフがなくても表情や演技で感情表現できるのがよかったのかも。


女優陣がみなさんハマリ役だったな。




そういえば蝉の声、今年はまだ聞いてないよ。









朝散歩もすませてまったり中。パピヨン


姉さんのブログ

新聞の上はやめてくださいむっ