クリスマスのあと | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅

12月26日、今日はケーキが一番売れない日(と聞いたことがある)。


クリスマスで散々ごちそうを食べて、


ああ終わった終わった~


さてさて年末の準備!で


今日は銀行もいっぱいだったみたいです。










でもね、


今日はハルの誕生日~!!



1歳になりました。




姉さんのブログ

ハル誕生日プレお祝いのきのう


手作りケーキ(人間用)と一緒にパピヨン












姉さんのブログ

奇跡のトム・クルーズとのツーショット(笑)







今日は我が家も、もう終わった感満載あせる


旦那さんも飲み会だし。






特別な事は何もないけど、





姉さんのブログ

お気に入りおもちゃのマローボーンを新しいのと交換しましょ















姉さんのブログ

まだパッケージを開けてないのに


おいしいニオイがするみたいで必死イシシ






姉さんのブログ


まだまだ悪さん坊のハルですが


みなさん、これからもよろしくねパピヨン