気になるもの | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅

ハルがたまにする仕草。


何かを必死に見つめています。






姉さんのブログ





少しひいてみましょう。



姉さんのブログ









目線の先にあるのはコレこれ↓






姉さんのブログ


天井近くに掛けてある時計です。


しょっちゅう時計を見るので、


「え?散歩の時間とかわかるの?」って思ったけど、(そんなわけないあせる


たぶん秒針のカチカチとする音が気になるよう。


ハルは「ヴーー・・・」って言ってる時もあります。


人間には気にならないけど、犬の耳には耳障りなのかな??




この時計、結婚してすぐ買ったもので、


文字がフランス語、秒針の先が飛行機の形をしています。


一目ぼれして買ったお気に入りの時計です。










旦那さんがやっているfacebook。


ほぼ実名登録だし名前検索ができるので、


きのう知り合いの検索をしてみたの。


女性は結婚して名前が変わってしまっている人が多いので


あんまり探せなかったんですけど、


親戚とか高校の同級生とか大学時代の友人とか


結構ユーザーの人がいました。


ロンドンに留学してる従妹、トラックの運転手してる友人。


大学で研究職をしてる先輩。美容室を経営してる同級生。


みんないろんな仕事について頑張ってるんやねビックリマーク


自分が毎日何もなく過ごしているので、身の引き締まる思いでした。


ダラダラばっかりしてたらあかんな~。(●´ω`●)ゞ