トリミング | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅

今日は朝からハルがおしりにやわらかいウンをつけてしまいえらいことに!

(キレイにふき取ったけど。。。)

首元に毛玉もできている事だし、初めてトリミングサロンへ行ってきた。

家でシャンプーする時は嫌がって 動き回って大変叫び

人にやってもらって大丈夫なのか不安のような、ちょっと見てみたいような。


家の近所にあるココは隣がカフェになっていて、

やってもらっている間コーヒーを飲みながら

本でも読んで待っていようと思っていたけれど・・・。


カフェから大きなガラス張りで見えるようになっていて、


気になって読めやしないにひひ




3人がかり&ドライヤー3台(笑)


たまたまお客さんがいなかったからか・・・?




そしてハルは始終震えっぱなしパピヨン




しっぽペターンショック!








あっ見つかった!!




終わった後はサラッサラのふわっふわ。


家の仕上がりと全然違う~音譜


さすがプロです。