1人+1匹の週末 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅

旦那さんのいない1晩目、ベッドで寝ていたら

夜中(朝方かも)にユッサユッサ・・・・揺れてる~!!叫び


と思いながらも、そのまま就寝。


というか寝ぼけてたので、起きたら忘れてた。(;^_^A


朝のニュースで思い出したんだけど、


何かあったら逃げ遅れるんじゃないだろうか・・・・。



さて今日1日何しようかな~。


とりあえずずっと録画してまだ見てなかったものの中から


『ゼロの焦点』をチョイス。


面白かった~!


広末涼子・中谷美紀・木村多江の女優陣がすばらしいです。


なんともせつない話でしたが、私的には好みです。


日本の映画もいいですね。






破損したおもちゃをまたまた修復中。


姉さんのブログ
     わくわくパピヨン









そして5秒で修復不可能なぐらい破られました・・・。


姉さんのブログ


フリスビー=投げて持ってくるもの

引きちぎって破るものじゃないんだけど((>д<))