だめ!! | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


パソコン用のそうじモップをすぐおもちゃにされます。

毛の部分を食べてしまうので、すぐ取り上げます。



全然離しません・・・( ̄_ ̄ i)

悪さんぼの顔してるプンプン


姉さんのブログ





「ダメでしょ爆弾!!!」





怒られてるのがわかると、ションボリ&トボトボ歩きになるハル。


これがいつも笑けて笑けてにひひ



笑った顔は見られないように、


私怒ってるのよとハルにアピールします。





姉さんのブログ

      ションボリしてます。






口から離した瞬間にこれでもかと褒めまくりましたよ。







そしてソファの下に潜るのが再ブームなようです。


姉さんのブログ

   うれしそうな顔してるでしょ?


私が「ハルどこー??」って言うので

かくれんぼでもしてるつもりなんでしょうかね。








テレビのチャンネル番号って地域で違うのね。

4チャンにしたら日本テレビ。

6チャンにしたらTBS。

フジテレビは一緒。

テレビ朝日は5チャンだって。


番組表から見ないとわからないかも。ショック!





台風の影響で外はまだ風がビュービュー台風吹いてます。

夕方にはやんでくれるといいな。