お引越し | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅

やっと引越し完了しました。

関東に来ちゃった!

車に乗ってるだけなので、あまりわからなかったけど、

東京タワー東京タワーを見て、実感。

思わず車の中でコブクロの『蕾』を歌ってしまいました。o(^▽^)o



しかし引っ越し業者の人、すごいです。

暑い中、あんな重い荷物を2個も3個も軽々と運んでくれて

旦那さんと感心していました。

「これ重いですよ~。」なんて

いらんおせっかいでした。

普段鍛えているんだろうか??


長時間の移動でハルが車酔いするんじゃないかと思ったので

病院で酔い止めをもらってたのに、

この引越しの慌ただしさの中、行方不明に・・・。

幸い車の中でも遊んだり寝たりを繰り返して元気だから

よかったんだけど、こちらへ着いてから

業者の人が出入りしてバタバタしているのにもかかわらず、

爆睡!

やっぱり疲れてたんだなあ。



午前中地震がありました。

慣れなくちゃいけないんだろうなわんわん