5ヶ月になりました | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅

5月26日で5ヶ月になりました。


姉さんのブログ


相変わらず家族以外の人とほかの犬を見ると興奮します。


食い意地満点です。

(ごはんを食べている最中に邪魔すると怒ります)


お座り・伏せは何回も言わないとできないけど、

お手は言ってないのにしてきます。


お風呂とドライヤーは嫌いです。


おやつをがさがさ触っていると・・・・・、



姉さんのブログ

ささーっとケージの中に移動します。

(「ハウス」の時におやつをもらえると思っているから?)








姉さんのブログ


味を想像してペロリ音譜







私が1人台所にいるとソファーの上から視線を送ってきます。目

(部屋が散らかってるのは見ないことに・・・)


いつもそばにいたい甘えん坊くんですラブラブ