本能? | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅

ついにやられた・・・・ガーンガーンガーン



姉さんのブログ

ソファの上の大きいクッションの横っちょにシミが!!

ハルのお気に入りスポットだったくせに~。

マーキングというやつです。


その後、違う場所に2カ所しているのを発見。

ソファ上の端に置いているクッションもマーキングのスポットらしい。

足あげの瞬間も見てしまいました・・・。

これは成長なのでしょうかしょぼん


またすると困るので、しそうになったらおもちゃで気をそらしています。

そしてトイレの声掛けを頻繁にするようにしています。


本能だから仕方ないのかな~?



そして、散歩に出かける時玄関でものすごく抵抗するんですけど・・・。

行きたくないのか?

でも散歩中は楽しそうなんだけどなあ??わんわん






コレ使い方間違ってます。

これおやつを入れて遊ぶものなんですけど・・・。

どうしても解体して遊びます。

この噛みごこちがやめられないらしい。ニコニコ


姉さんのブログ


                  うががごげ」



姉さんのブログ


                  「おっと失礼」