はじめてのお風呂 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅

今日初めてハルをお風呂に入れました。

旦那さんと二人がかりです。

ドライヤーとかシャワーとか事前に様子を見せていたのですが、

やっぱり逃げまくり・・・。

旦那さんの着ているトレーナーの首元から中に入ろうとしていました(笑)。


姉さんのブログ


           逃げまくっていた中、奇跡の一枚ニコニコ



苦労しただけあって、シャンプー後はさらさらツルツル~!

とってもキレイになりました。キラキラ


ご褒美にお散歩へ。走る人

姉さんのブログ

最近ハルに「散歩行く?」って言うと、

「ご飯にしよっか?」って言った時と同じぐらい喜びの反応を見せます。

散歩行くならリードを着けるの嫌がらないでね。