お散歩 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅

狂犬病予防接種に行ってきました。

病院についたら、待合室がいっぱい!!

しかたないので受付だけ済ませてお散歩へ・・・。


そうそうお散歩。

この1週間ぐらい練習していました。


慣れさせようとだっこで外を歩いていた時は

ブルブル震えていたけど


姉さんのブログ


              (うちの近くは車が多いからね~)



姉さんのブログ

               (ブルブル・・・)



いざ実際に散歩させるとなんか楽しそう♪

(あ、写真撮ってないわ)


でもすれ違う人という人全員に寄って行く・・・。あせる

もちろんワンコに対しても。

大体大人の落ち着いたワンコが多いので、

みんな引き気味だね。


ちっちゃいチワワがものすごく吠えてきて、

ハルはしっぽが足の間にペターンて垂れてた。

!!!

怖い時ホントにそんな風になるんだ!

初めて見た!




散歩するようになってから、人から声をかけられる事が多くなりました。

ある人は、旦那さんが浮気して離婚した事を赤裸々に

会って30秒ぐらいで打ち明けてきました。


・・・・・。


誰かに話したかったのかな・・・。



しばらくして病院に戻り、注射ビックリマーク

待合室でも(処置後だからか?)膝の上でじっとできました。

今日はいつもよりおりこうでしたね。