アドレス125にGIVIのベースを取付。
裏はこんな感じ。
セローで使用しているボックスを装着。
早速コンビニまで走ってみました。初走りです。
慣らし走行状態で、ミラーへの振動が大きくて見にくいです。
リアキャリアの剛性が柔らかめで空のボックスが振れます。
サイドスタンド状態ではセルが回らない。サイドスタンドを出すとエンジンが止まる。これ結構うざいです。(苦笑)
ブレーキは良くきくかな。
フラットシートバージョンですけど小さめのフルフェイスがシート下に収まるのが良い。
アドレス125にGIVIのベースを取付。
裏はこんな感じ。
セローで使用しているボックスを装着。
早速コンビニまで走ってみました。初走りです。
慣らし走行状態で、ミラーへの振動が大きくて見にくいです。
リアキャリアの剛性が柔らかめで空のボックスが振れます。
サイドスタンド状態ではセルが回らない。サイドスタンドを出すとエンジンが止まる。これ結構うざいです。(苦笑)
ブレーキは良くきくかな。
フラットシートバージョンですけど小さめのフルフェイスがシート下に収まるのが良い。