タクトの走行距離は10500km。ライトのLOWがつかなくなって、セルのかかりもイマイチな時があるので、部品交換をしました。

まず、エアクリーナをキタコ製に交換。結構汚れてた。

電球交換。

結構簡単だった。

お昼休憩。大船軒のサンドイッチ。

駅弁なんだけど、昔ながらの味を守っているのでしょう。今となってはコンビニの方がうまいかも・・・・。

さて、再会。

プラグ交換が結構大変だったよ。持っているKTCプラグレンチ+KTCラチェットレンチだとスペースが足らなくて外せない。

こんなん買いに走ったものの、もっと無理でした。無駄な買い物になった。

結局ノーブランドの家にあったラチェットレンチがトップが小さいやつだったのでなんとかプラグ交換できた。バッテリも念のためにチェックしたら、13V近くありました。

おしまい。