VFR800Fの慣らしで、西伊豆までツーリング。

途中、道の駅 月ヶ瀬で休憩。

松崎港

松崎の民芸茶房でランチしようと思ったけど、天気も良くどうせなら昼飲みしたい。

バイクを置いて帰る訳にはいかないので、ネットから伊東園グループのホテルを予約。

直前割をやっていたので通常より1500円引き、更にじゃらんの期間限定ポイントが1500あったので、税込み5500円で宿泊出来ました。

大ジョッキーを頼んで、サービスのキビナゴを食べる。至福の時。

だるまイカを食べたかったのだけれど不漁で無かった。

干物三種類(アジ、サンマミリン、キンメ)

あんまり食べるとホテルのバイキングが食べれなくなるので、日本酒2合を飲んでおしまい。

あらばしり。伊豆の地酒との事。

店内。入った時は満席。14時頃だとがらがらだった。

15時にチェックイン。西伊豆松崎伊東園ホテル。

お部屋。オーシャンビュー。

部屋から見える景色だけで元は取った。

1番風呂最高。

更に1人カラオケ5曲くらい歌ったよ。

足湯もあった。

夕陽が沈む。

バイキング。

結局、食べたのはこんだけ。

19:30迄は起きていたと思うけど、目が覚めたら朝だったよ。

風呂入って、またバイキング。控えめにしといた。

12時迄居られるのだけれど、8時にチェックアウトをし、地元の人が勧める、たんぼアートを見に行ってみた。

花はまだつぼみかな?

近くで見るとこんな顔だよ。

ここから、雲見、伊浜、妻良を抜け、道の駅下賀茂温泉で休憩。手首きついよ・・・。

宇佐美のふしみ食堂でランチ。

メニュー

さしみ盛定食

うまかった。

西湘バイパスに乗って無事帰還。310キロの走行でした。まぢで手首痛いな・・・。