リングアベルにちょこちょこ寄っている。

やはりふと帰りたくなる場所だ。


その日はキャストのアキさんのリングアベル最終日だった。

アキさんとはまだ3回くらいしかお会いしてないけれど、自分の主観ではサッパリしていて話しやすいキャストさんだなーと思っていた。お酒も結構イケる口でだんだん進んでくるとさらにフレンドリーな感じになる。


出勤最終日祝いと竜宮城コンセプトの新しいコンカフェ店の店長就任祝いでシャンパンを進呈。

喜んでくれていて良かった。


ナナちゃんが来てくれた。

こっちに戻ってからナナちゃんと話すのは2回目だった。前回はほとんど話せなかったから久しぶりにまともに話せた。2年ぶりくらいかな。

ナナちゃん結構痩せていてちょっと驚いた。変わらず可愛くて綺麗な人。

自分が通い出した6年前に比べてリングオーグループの躍進が目覚しいねとお話して盛り上がった。

アップルガーデンにちょこちょこ寄っていたことを思い出した。


そして何よりもリングアベルのオープン日に行けたことは私自身の細やかではあるけれど自慢できるアキバ歴になっている(笑)


キャストのヒカルさんともお話できた。

ヒカルさんは北川景子や西内まりやに似ていると思う。ヒカルさんも話しやすくてキラリ輝いている素敵なキャストさんだ。


2015年の初夏のリングアベルオープン日から丸6年が経つが、あの時感じた名店の熱さは変わっていない。


その証拠に席の埋まっている状況が物語っている。

それは同時にキャストさんと話すためにある程度待たなければいけないこと。それも6年前と同じ。名店であることの証明。


まあ、キャストドリンク頼んで近道しますが(笑)