秋葉原のチアチアに寄った。


ツイッターでオーブンから見ていたコンカフェだった。


ラナさんが店長でいつか行きたいと思っていた。


お会いできたキャストさん。


ウミさん。とても綺麗な方で滑らかに会話してくれた。界隈の知識が止まっていた自分に色々と教えてくれた。感謝、感謝☆


カオさん。明るいキャストさんでフレンドリーに接してくれた。ナチュラルな接客が素晴らしかった☆


ピノさん。元気に親切に接してくれた。優しさと暖かさをとても感じた。


リリさん。娘娘時代にお会いしていたかもしれない。親切に接してくれて気遣いが半端なかった。ありがとう☆☆


ゆうほさん。リングアベルのお話をしてくれた。お酒の飲み方も気持ち良い方で明るく接してくれた☆


ララさん。パステルとはまた違ったチアチアの衣装が似合っていた。本当に頑張って活躍されていて凄いなと思った。


チアチアは大画面にスポーツや色々な動画を見ながら多彩なキャストさんと楽しく接することができ、素晴らしいお店だと感じた。