森さん、カトマン さん、インドさんの生前葬第2弾イベントに参加してきた。1日限定の限定カフェだった。

自分は森さんとは昨夏のみやび森バー以来だった。

カトマン さんとインドさんとは初対面だった。


序盤戦は完全アウェイな空間だった。
お酒を飲んでから史上最大のアウェイのように感じた(笑)

ところが、徐々に環境に適応していった。
みやび森バーで知り合ったジュンちゃん、ユヅキちゃん。

戦友のユッキーさん、ゆずる君。

そして初対面ながら今や熱い戦友のカンナちゃん、太郎ちゃん。


素敵なイベントだった。


そして素敵なイベントには素晴らしい仲間が集まっているということに改めて気付かされた。

あの時、声をかけていなかったら?
声をかけられていなかったら?


素敵な仲間達に会えたことをこのイベントには感謝している。