コンセプトカフェバー、メーァへお邪魔。

池袋でスーツを新調。その際に寄った。

現在住んでいるところから池袋への電車でのアクセスがいい。

色々な可能性があった中奇跡的だったと思う。


現在、メーァは6月末までカフェパイベントに参戦している。東京のいろんなコンカフェやバーが参加している。
メーァからはソーシャさんが代表として出ている。

ソーシャさんは中間発表で2位だった。
1位が秋葉原のウオンテッド。

ウオンテッドが中間発表で1位だったことに意外感は無かった。
何回かお邪魔したことがあるけど、お店の雰囲気やお客さん方、キャストさんのアグレッシブさはなかなかすごいと感じていました。

他グループのコンカフェでたくさん飲むお客さんがかなり集まっていて1位だったのも不思議ではありません。

最後まで微力ながらメーァのほうに協力していきたいです。

最近またジジくさいこと思ってます。

コンカフェ行って楽しんでるか、キャストさんと楽しい時間を過ごせてるかと。

本当にジジくさいですね(笑)


何でしょう。
僕は本当に評論家にはなりたくない。

能動的なコンカフェウォーカーであり続けたい。

能動的にキャストさんと楽しく過ごす。

時に失敗する。


でも素敵な時間をすごせることの方が多い。

メーァとかリングアベルとかリルムとかスピカとか男装店とか・・・

みんな素敵な場所。

いつもいつもではないけど、ワクワクする輝いてる時間がどのお店にもある、それを感じること。

それが1番大事だと思っている。


写真はメーァのキャストのみやび君。
現在RQの新人賞グランプリも目指している。
当方も投票に微力ながら・・・。






コンカフェに行く時は楽しい時もあれば色々と疲れ果てている時に行くことも多い。

そんな時はいつも助けられている。

多謝🙏