ロストキングダムを19時半頃訪れました。

夏祭りイベント2日目とのことで、オムそば、串カツ盛り合わせなど祭り系のフードが用意されていました。なかなか美味しかったです。


ラピスさんとまたお会いできて嬉しかったです。
浴衣に身を包んで素敵な出で立ちでした☆☆☆

ラピスさん

{A5274773-A07F-4CC4-86F5-CDD8FFCD403A}


ラピスさんもコンカフェ好きとのことで自分が回ってるお店も行かれていらっしゃり共通の話題ができよかったです☆

1時間近くラピスさんとシマさんと自分の3人で貸し切り気分を楽しんでいました。

ラピスさんの名前の由来はラピスラズリということは想像していましたが、ラピスラズリって石なんですね。。。知りませんでした。

西洋的でファンタジーな語感のあるイイ名前だと思いますしとても名前に合う素敵なキャストさんだと思います☆☆

また行こう。