リングアベルにお邪魔しました。


友人から頂いたスコッチウイスキーのグレンモーレンジを片手にお邪魔。




三連休の真ん中の日曜、16時にリングアベルを訪れました。

その時点でほぼ満席でした。。

リングアベルはウイスキーなどのお酒の持ち込みが許されております。

最初の40分ほどはビールとウイスキーをちょびちょびしていました。

そしてほどよい頃合いになった頃、キャストのアオイさんといのりさんにドリンクをプレゼントしました。

アオイさんの若かりし頃?はショートヘアーでした

{36287BA9-22BF-4BFC-9C65-E5BD29883424}



現在は髪もすっかりロングヘアーとなり大人のキャストさんです。


お酒を作るのも飲むのも好きな素敵なキャストさんです。

当ブログでも初期の頃から何度も触れさせて頂いていますが・・・



そしていのりさんはリングアベルの期待のルーキー。


会話が進み杯が進みました。
序盤戦。。。

{73F01368-53E6-4710-A8C5-F26C81A5BEDD}


中盤戦。。。

{7E749673-0D5A-40DC-A4B2-04FAC9B22737}


終盤


{53AED4AD-C7A3-42D9-9216-B9E98B5EA0D2}


終わり


{5090CDCB-996C-4D63-A87B-84285DFE714F}


友人のマコトさん、僕、アオイさんで飲み切りました。

リングアベルの初期の頃の話や仕事について話をしていると盛り上がってしまい、ついついちょっと飲みすぎてしまいました。


が、とても心温まる楽しい時間でした。


歳はかなり違えど、ウイスキーを飲んで話せる・・素敵な時間でした。

帰りの電車、さすがにウトウトしました。。。


素敵なキャストさん揃いのリングアベル。


秋葉原最高のカフェバーの一角と今日も感じました☆☆☆