アニソンクラブイベントのリアニメーションに参戦。 

{51A4BEBC-A34F-4A04-A3BC-EEB6D76C6398}


{A3C47F76-CAB7-4276-83CF-3F4B9B19F774}


今年で10回目とのことで場所はお台場の潮風公園でした。
真夏の空の下気持ちいい汗をかきながら音楽に揺れビールを飲む、飲む、飲む。楽しかったです☆

{FBDC4F86-C015-4D17-8EA5-55D36CE35357}


会場がひときわ盛り上がったのが春奈るなさん。

ソードアートオンラインや冴えない彼女の歌で盛り上げてくれました☆☆☆


COSdollさんの物販も盛り上がってました☆☆☆


その後秋葉原へ。


リングアベルの2周年イベントにお邪魔しました。

アオイちゃんのオリカクを久しぶりに頂きました☆

アオイちゃんは2年前と変わらない素敵な笑顔。
カクテル作りの腕前はどんどん上手くなっていて本当に素晴らしいキャストさん。
あの頃のショートヘアーのアオイちゃんは伝説です☆☆

初期キャストさんのオリカクとフードをお願いした特典としてリングアベルのコースターを貰いました。


その後、新規店舗のラビットラビリンスとラヴィアンローズにお邪魔。
2店とも活気があり今後が楽しみです。
知っているキャストさんが転生されていて驚きました。


最後にドラキュラへ。
スーツイベントでした。
スーツ姿のルト君は普段とまた違う魅力がありました☆☆☆
スーツ似合っていました😄

{CDFE1F86-5B21-4243-AFF6-68A312D0EE54}


また会いましょう