デスペラードを出て戦友のツイークスさんと向かったのはリングアベル☆☆☆

オープンから早2年ほど。グランドオープンの頃が懐かしく思い出されます(^ ^)

リングアベルは特に夜は非常に混んでおりメイドカフェバーでもない立ち位置の中アキバで独自のポジションと人気を得ています。

特筆すべきはやはり店長さんとキャストさんの魅力でしょう。彼女達の健全な応対と女性としての素敵な魅力がああいうバー形式でもアキバでの人気につながっているのかなと思います。

ツイークスさんと私は席に着いてイノリさんのオリカクやキャストドリンクなどをオーダーしました。

イノリさんはリングアベルの大型新人さんです。
今年度私が初めてお会いしたメイドカフェ、コンカフェ業界のキャストさんではトップクラスの逸材です。

イノリさんとお話しされたい場合はキャストドリンクをプレゼントしましょう☆☆
一定時間キャストさんと話せますよ☆☆


ーーーーーーーーー
そして久しぶりに男装カフェバーの誠酒屋へ行きました(^ ^)


いやぁ、めちゃくちゃ楽しかったですね。

たまきくん、小夜くんが当番でした。


なんと!

苑くんにも会えて乾杯しました(^ ^)
苑くんと僕の出会いは独特でして・・・(笑)

僕が初めて誠酒屋に飛び込みで行った時、苑くんの周年か生誕祭をやっていて・・・

初オーダーをシャンパンにしたんですね(^ ^)(^ ^)

僕も覚えているけど、苑くんと会うとそのことをいつも触れてくれて・・・とても嬉しい気持ちになるよ・・・😊

今度近いうちに誠酒屋で酔いたいな(笑)


そんな週末の夜のアキバでした。
南無南無🙂