昨日、秋葉原の男装カフェバーのデスペラードへ20時頃訪れました。2週間ぶりでした。

火曜と金曜は月白くんの安定の出勤日です。

最近もまた色々なメイドカフェやコンセプトカフェで僕がどんなところ行ってるの?とキャストさんに聞かれたら月白くんのチェキや画像を見せている☆☆☆
概して高評価ですよd(^_^o)
当然だけど(笑)

着いてとりあえずハイネケンとコロナビールを数本飲んでいたら・・・男装キャストの聖くんがやってきて何かを言ってくれたんだ。
何を言ってくれたのかほとんど覚えていないけどー(笑)、その流れでカフェパかなにかを入れていた(笑)きっと聖くんは僕をうまくリードしてくれていたんだ(^ ^)


で、飲み続けていたら戦友のツイークスさんが来店されて、僕は驚きながらも再会の抱擁・・・ではなくて乾杯をした。ツイークスさんもシュワシュワを入れていた。


久しぶりに月白くんにチェキをお願いしました。
ピン2枚とツーショット☆☆

前のお客さんとのチェキ撮影が終わって拙者の名前が呼ばれ戦場へ赴くわけですが、月白氏はちょっとお酒が進んだせいか、はたまた少々お疲れのせいかかなりセクシーなポーズで拙者を迎えてくれたのだ。

その時の気分は何というか・・・昇天?照れ

最高ですた(出禁?)


昨日も楽しかったです。
願わくばもっと大勢のアキバのコンカフェ好きな方にデスペラードや他の男装に来て欲しいです☆☆

楽しいよっ☆☆☆!