秋葉原の優良コンカフェの1つリングアベル。


今宵お話できたキャストさんとお客さんはabechanこと私の胸に深く刻まれた。


今宵は久しぶりに新人のキャストさんが降臨だった。


その場にいた人全てが?!


非常に肯定的な想いを新人さんにしていたのではと推察されますd(^_^o)

新人さんの名前はイノリさん。

とっても可愛いキャストさんです☆☆
間違いありません。

アキバ放浪記で書き記すお店とキャストさんは間違いありません。

リングアベルはこの先も楽しみです。



そっしって(笑)


店長のナナさんの後祝い兼abechanの誕生日祝いしました!

ドンペリとモエのチャンポン・・・

ナナちゃん本当にありがとうd(^_^o)

色々な楽しいお客さんに囲まれて楽しかったです。

ナナちゃんいつもありがとう☆☆☆☆☆