ココでした~(^q^) | マキサーのキャッツアイ計画

マキサーのキャッツアイ計画

コスメ・美容・K-POPについてマイペースにブツブツ言ってます

前回の記事の答えです~ぺこ

お初の日産スタジアムびっくり
photo:01



ここに2日間行ってたんですが、何のためかというと……

コレ!!
photo:02



東方神起TIMEツアー@日産スタジアムキラキラ
初日は果てしなく遠くて、2日目は近いと思いきや、これまた果てしなく遠いという…。
ま、スタジアムなんてこんなもんですね!!

プレミアムシートなんて申し込むもんじゃないねと、友だちと言ってたんですがね。
初日はどんな感じになってるかもわからなかったもんでにやり

2日目に確認したら、他の会場よりもすっごい席が少なかったです溜め息
いつもみたいに広ーいプレミアムシートだったら日産スタジアムでは嫌だけど、あの感じだったらプレミアムでもいいかもおんぷ

音響が悪かったり、映像がおかしかったり、色々ありましたけども。

1番の問題は、西日ですよ…。

でも、楽しかったですピース






iPhoneからの投稿