病院の医療秘書を勤めて早くも32年が経過したお年頃です。


この間に、友人にネットワークビジネスに誘われ、断れない自分を恨めしく思いながら、


何度も同じようなお金儲けの話にローンを組まされ、

結局自分は顧客を持てず、何百万費やしたことか


大恋愛した医師には妻と3人も浮気相手がおりました。

それでも、うまく手を切ってくれたので

さあ結婚の話をすると、のらりくらりと交わされ、

挙句の果てには、私が浮気しているなどと言いだし、連絡が途絶えるという始末。


お金に困らない生活ができる夢はもろく消え去り、

その挫折感で私は何か一本のネジが取れたようになり、自暴自棄の生活に


やっとローンが終わったと思えば、

古い家が雨漏りして、建て直す事になってしまいました。


その後、心機一転して、新築の家で床に寝ていたところ、

布団屋のセールスが来て、高級布団やベッドを買わされる・・・

など、自分に入ってくるお金は

湯水のごとく流れ出ていく状態でした。


2022年6月、


FBで星羅ちかさんの無料鑑定広告を見て、

「私に貧乏神がついていませんか?」などと質問してセッションして頂きました。


ちかさんから、あなたはには

「小さいころからのお金のブロックがある」

そう言われて、

これをなんとかしたい、チャネリングにも興味があるのでやってみたい!


そんな気持ちで学ばせて頂きました。


学んでいくと、子供の頃の記憶で

仕事の他に内職をして稼いでいる親の顔色を伺いながら、

「うちはお金がないから、欲しいものをねだったりしてはいけないんだ」

という気持ちがあったことに気づきました。


それが、私にとってお金を頂くことへのブロックでした。


自分をクリアにしていく度に、

宝くじが当たったり、予期せぬボーナスを貰ったりと、


宇宙銀行からお金を頂けるようになりました。


そして、自分を愛し、褒めて、お金のブロックを外すと、

次々とミラクルが起こり始めてきました。


皆さんも

「お金がない」

と、口癖のように言っている方いませんか?


それはお金のブロックをしている言霊です。


老後を目の前にしてあたふたしても体が付いてこないので、

自然とお金の流れが自分に向いてくれる方法がある!


と知ったら、気になりませんか?

よろしければ、私がお手伝いいたします。