昨日、忙しかった仕事を終えて、自宅で一杯やってくつろいでいたところ、上司から電話が…
「さっきTさんから電話があって、SさんとAさんがやっぱりパートは役にたたないとか話をしているのを聞いて、自分も似たようなものだから辞めた方がいいんじゃないかと泣きながら電話をしてきた」
と興奮ぎみに話してくる。
「だからSさんに電話して言ってやったよ、体の弱い彼女に一言も優しい言葉もかけてないし、自分たちは仕事終わると他のスタッフの残った仕事も手伝ってやらずにさっさと先に帰るなんて、こっちだってそれなりの対応(報酬)してやってるのに、そんなに人に優しくできないなら辞めてもらって構わない!ってね」
「…はぁ…そうなんですかぁ…」
上司よ、優しいのはよくわかるが、そこまで言うと奴等はもっと反抗的になるぞ?w
ただでさえTさんの事を常に気にかけてるから、スタッフは嫉妬まじりのいやらしいオヤジというレッテルを貼られているというのに…
これはまずいぞ…
なだめようとする私の話も聞く耳もたず、一方的に話してすっきりしたのか、さっさと電話を切っていった。
・・・・・・・・・
しばらくしてラインが来た。見るとAを含む仲良しグループラインだ。ここには主犯のSは入れてない。
キタ━( TДT)━!
さぁ、面倒くさい男と女の意見の食い違い討論の始まりだ‼
あぁー、面倒くせぇ…
次回につづく・・・