はいさーい♪鹿☆です

昨日の続き(笑)

そんなこんなで

早い時間にチェックインして♨️に



はい!貸切(笑)


1時間くらい入りのんびり


部屋に戻ってお菓子食べて(笑)


宿泊者専用ドリンクバー
なんとアルコールもたくさんあります

飲み放題😆

そりゃあ飲むよね(笑)


部屋に戻り🐶達と
遊ぶ遊ぶ(笑)


ふかふかお座布
お気に入り(笑)🐶


夜はやっぱり海鮮づくし


伊勢海老汁🦐


幸せ❤️


まだ牡蠣もありました😁


小振りの伊勢海老🦐
これ食べ放題✨
そりゃ食べるよね(笑)


飲んで食べて
夜はグッスリ💤



旅行は早起き☀️


帰りまでちょっと時間あるので
港⚓️を散歩🐶

夜は仕事なので帰りまーす😑

天気に恵まれた2日間でした✌️