道徳教育←クリックして正しい道徳をしりましょう


今日は12月 8日 「大東亜戦争開戦記念日」です。

亜細亜の片隅で、世界で初めて
「欧米からの、亜細亜へ対するイジメ」に対して、「否!!」と声を挙げた記念日です。

戦争では敗けてしまいましたが、「亜細亜独立」は叶いました。
亜細亜において、何故、親日国が多いのか、調べれば分かることです。


欧米を敵視する必要は無いが、そろそろ自分達の国を正しく知る必要はあると思います。


笠間のぼる公式HP

動画はこちらを くりっく




点灯式に行ってきました。

簡単にまとめてみたので、雰囲気だけでも どうぞ!!( ^ω^)_凵 どうぞ



そして、動画のアップのやりかたも分かってきた!!

実質20分ぐらいで作れた!!


資料を読みながらだったので、ロード時間は気にならなかった。







↑ 一般質問について動画





特定秘密保護法案が可決しました。
私は、この法案は、私達国民には「まったく」影響は無いものと考えています。

無いものと、言うには条件があります。
それは、政府が国家に対して国益を損ねるようなことをしない。という条件付きです。

ここで言う「国益」とはお金ではなく、国民の生命・安心という意味です。(その次に財産)

今まで、「政治家」「官僚」「マスコミ」などが、情報を漏洩して、国民・領土が脅威に晒されても、何も罰則が無いほうが異常であったと思います。

例えが合うかは分かりませんが、例えば「警察」
今の、法律でも、充分に何かしらの難癖を付ければ、取り敢えず逮捕することは可能です。では、何故、問題にならないかというと、そういう「運用」をしていないからです。

問題は「運用する政府の国家に対する忠誠」であると思います。
国家とは日本国民、日本国領土、日本の国体(国の有り様)、纏めて日本という「国」のことであります。

もし、これに反する行為を、その時の政府がすれば、選挙で引っくり返せば良いのです。革命はダメです。赤い人のやることです。

「それを判断する情報が来ないのでは?」と、心配する人もあるでしょうが、その時は、「尖閣での漁船衝突事件」の時のビデオを公開した、海上保安官のことを思い出してください。

国家に忠誠を誓う、志有る、人間が日本に多くいれば、国益に沿うように現場で行動する人が現れます。

ちなみに、「国家に忠誠を誓うのは、軍国主義じゃぁありません」世界共通の精神であります。

ですので、この法案が通りましたので、日本を外国に売るような政府が出来ないように、これから更に、政治に興味を持ちましょう。
でないと、民主党政権下の「尖閣の漁船衝突事件」の二の舞になっちゃうよ。
(尖閣の事件の時、民主党政府は、知られたくない情報は、すべて「廃棄」していて、残っておりません。原発事故での会議録もそうでした。)

「なんだか不安だなぁ・・」と、言う人は是非、今後 政治に興味を持ってください。
「どうせ選挙にいってもしょうがない」という人は、自分の関与しないところで、自分の命が、遣り取りされていると思ってください。

しかし、TVからの情報を鵜呑みにしちゃダメですよ。あそこには外国からの工作員が一杯いるからです。意外とNHKが酷かったりします。まぁTV全部かな?

反対意見ばかり、目立ちますが、賛成意見も聞いてみて、いろいろ考えよう。

私の思うポイントは
「特定秘密を作ること」と「作らずに、情報漏らし放題」どっちが良いか?
反日本勢力が政府になった時はどうするか?の二つ。

兎に角考えよう!!




笠間のぼる公式HP