ど〜も、MAXです。
今日は、
金峯山〜鎧ヶ峰へ縦走霧

新緑がとてもキレイですクローバー



お花も沢山咲いてましたブーケ2



鎧ヶ峰へ到着クローバー

先週は、

雪が1m位残ってましたが

キレイに消えてましたニコニコ



母狩山は、

まだまだ雪が残ってますねパー

登るのは、

もうちょっと先ですねあせる



鎧ヶ峰から引き返して

金峯山へ到着音譜



一望台からの眺めは、

最高ですグッド!

ちょっと霞んでて

鳥海山まで見えませんでしたパー



最高の眺めの中、

ランチタイムおにぎり

安定の三種の神器ウインク

発芽玄米のおにぎりと

ゆで卵にみそ汁おにぎり

より美味しく頂きました音譜


ポカポカ陽気に

のんびりとくつろぎました照れ


最高ですねグッド!