ど〜も、MAXです。
今日は、
天気も良かったので
カフェテラス金峯山に
ランチを食べに行って来ました音譜

新緑がいい感じです霧



道中にある二俣の杉

ここをくぐると

良いことが起きるんですよグッド!



マスカットグリーンで癒されます照れ

気持ちがいいですね音譜




カフェテラス金峯山に到着〜音譜

最高のテラス席に

案内されましたウインク



サバの炊き込みご飯を注文してうお座

目の前で炊いてくれました爆笑



ふっくらといい感じにグッド!

お焦げもいい感じグッド!



最高の眺めの中、

美味しく頂きました音譜

最高の天気

最高の眺め

最高のランチ


田舎は、最高ですグッド!