ど〜も、MAXです。
今日は、
金峯山から鎧ヶ峰まで
縦走して来ました霧

見事なマスカットグリーンですクローバー

キレイですねグッド!



母狩山は、

まだ沢山雪が有りますね雪

急騰なので

まだ登るのが大変そうですあせる



お花も咲いて

キレイでした黄色い花





鎧ヶ峰の方は、

雪が所々ありましたパー

あんまり支障はないので

普通に登れましたグッド!



鎧ヶ峰に到着〜音譜

頂上は、

まだまだ沢山

雪が残ってましたびっくり



鎧ヶ峰から金峯山と庄内平野音譜

冷たい風が吹いてて

少し肌寒かったですあせる


金峯山に戻って来ました。


一望台からの眺めは、

最高ですねグッド!

ちょっと霞がかってますが、

見晴らし最高ですグッド!



最高の見晴らしの中、

ランチタイム音譜

カップラーメンですが、

最高のランチになりましたウインク

食後にコーヒーを飲みながら

庄内平野を眺め

のんびりと過ごしました音譜


特別な時間です。



田舎は、

自然がいっぱいあって

いいですね照れ


自然と共に生きる

MAX倶楽部

羽黒派古修験道 山伏

金峯山・羽黒山・月山観光ガイド

月山ジオパークマイスター

○SAJ公認スノーボード指導員


・山登り トレッキング  案内

・スノーハイク バックカントリー  案内

・スノーボード レッスン

・修験道  先達 ・修行  体験