ど〜も、MAXです。
本日の
月山バックカントリーツアーは、
月山スキー場〜姥ヶ岳〜柴灯森〜
大平〜品倉山〜湯殿山スキー場です。

最高の月山ブルー晴れ

柴灯森のピークを目指してグー



柴灯森のピークから

月山山頂を眺める皆さん音譜

360°の大パノラマアップ



さぁ、

後は滑るだけ⛷

テンション上がりますアップ




大平の大斜面を独り占め爆笑

下に滑り終わった人がいるの

分かりますか爆笑



滑ってきた大平の大斜面の下で

ランチタイムおにぎり

鳥海山を眺めながらのランチは、

最高ですねグッ



ご飯を食べて、

次なる斜面へパー

ここも、

デカイ斜面ですグッ



人が豆粒みたいですびっくり

気持ちよさそうですねグッ



湯殿山スキー場へ到着音譜

長い距離、

お疲れ様でした爆笑


天気も、景色も、雪質も、メンバーも

どれもこれもが

とても最高でしたキラキラ


雪もどんどん溶けて、

クレパスも大きくなってきています。

残りわずがなシーズン、

体験してみませんかニコニコ